久々の鯖江ラグタイムライブ。
20代前半からよくお世話になったカフェだけど、昨夜は5年ぶりのライブでした。
ずっと変わらないあの落ち着いた雰囲気。また歌いたいです。
僕は割と落ち着いて歌えましたが、違う。
もっともっと落ち着いた時の声で弾き語りしたい。
友達同士でギター鳴らしてる時の力の抜け出したような、あの時が1番良いと思うんだよねー。
それを出せたらなぁ。
でも、楽しかった。
みなさんにいくつものお褒めの言葉をいただき、CD売れたし、うれしかったー。
ありがとうございました。
セットリストでも書きますか。
‥まぁいいか。
その後、宴屋の打ち上げに参加したら、40人くらいいたかな。もっといたか?ジロキチ暑かった。
バンドマンもいっぱいいたせいか、秋のイベントブッキングいっぱい決まりそうですが、タブルブッキングとかでオジサンはぁはぁしそうです。
まぁ楽しいからいいか。
さーて、再来週からのおチャカさんはあ?
23日(金曜)駅前カフェココット
スタート19時半(くらいの予定)
投げ銭ライブです。
みなさん、絶対来て下さい(笑)
そして31日(土曜)
勝山の山奥で勝手にウッドストックやるみたいです。土曜の昼間から翌の日曜夕方まで、まさかの丸一日!
僕は土曜の深夜(24時以降)、間違いが起きやすい時間に歌う予定ですが、場所などまた告知します。
んで次の日(日曜)は芦原タルガで弾き語りしますよ~。
夜ですが、なんかキャンドル?ライトの?中で?歌う?みたいな?事言ってた。
きっと楽しいと思いますよ。
秋はイベントだらけだー。