Image526.jpg

7月7日
「電車の中で」
と言うイベントが武生であります。
電車に乗って、3つのライブ会場を移動する、そんなイベントです。
 
 
会場は、
 
北府駅
12時~
①芹川香菜子 
②徳網正宗
③前田一平
 
 
越前武生駅
13時15分~
①DANEZA
②タカハシケンジ
③路上の声
④富田晋也
 
 
蔵の辻
14時15分~
①福原正登
②松本申
③チャカ
④MOLLS
⑤徳網正宗、小林寛明(二胡)
 
チケットは、フリー乗車券500円とライブ入場券300円。つまり800円です。
 
Image525.jpg
取り置きとかできないので、欲しいかたは連絡下さい。どこかで手渡しします。(当日手渡しは多分無理だぜ)
 
このイベント後、武生蔵の辻にあるカフェ、ラグタイムクラシックにて打ち上げライブがあります。
それにも僕出演します。
入場1000円ですが、フリー乗車券をお持ちのかたはそれで入れます。
 
 
 
 
僕も電車に乗って会場入りなんですが、
 
‥ちゃんと乗れるかな‥
もう何年も乗ってないからな‥
 
 
丸岡でも、こんなイベントあったらいいのになー。
電車は走ってないけど。
 
 
竹田川と九頭竜川を利用して、舟でライブ会場を繋ぐとか。
 
危ないよね。