ナオユキ×チャカ Live
ココットでうとてきました。
ナオユキさんのお笑いLive、めっちゃよかった。楽しかった~。
はじめましての挨拶からさようならまで、ずっと楽しい話し聴かせてくれました。
めっちゃいい人やし。
カッコイイおじさんでした。
僕は2、3日前から風邪退いて咳が酷かったんですが、なんとかLiveができました。
あかん。これではあかんよ。
ボーカルは喉が命やなーと、つくづく思いました。
この前のココットLiveではハト出したりキツネ出したり出来ましたが、今日は余裕なかったな。
咳がでるからセットリストも決められず、歌いながら喉のご機嫌を探り、歌い慣れた歌を丁寧に歌いました。
何歌ったっけな?
一曲目に歌った下心がよかったな。
あの曲は我ながらいい出来だ(笑)
歌詞でも書いてみますか。
『下心』
笑いながら頬杖をつく
今日も君に恋をした
ため息を一つついたのは
胸が苦しいから
君がどんな悪い奴でも
もうそれでも構わない
君が誰に抱かれようとも
もう 心は戻れない
「何考えてるかわかんない」
君はいつもそう言うけど
だいたいはいつも下心
君には内緒さ
「アイツの何処がいいんだ」と
TVの男に指を指し
片付かぬ気持ちは置いといて
俺は 君を 離さない
笑いながら頬杖をつく
今日も君に恋をした
ため息を一つついた後
幸せ溢れた
なんてね(笑)
ありがとうございました。