土日とLive三昧。
最近は前座が続いているバンジーズですが、楽しかった。
土曜のタミーさんも素晴らしかったし、昨日の奇妙さんはもちろん、耳鳴りさんもやばかった。お客さんからは「カッコイイ‥カッコイイ‥」しか聞こえてこなかった。
我々バンジーズは、ワァーっと終わってしまいましたが、最近はカントリーリズムが気持ち良いです。
弾き語りの時はケルトな雰囲気にしたいから、バンドではカントリーで。子供の頃から好きなんです。そっち系が。
そのうちネルシャツをジーンズの中にインして、テンガロンハットを被り、ウエスタンブーツにスパー(滑車みたいなやつ)着けて、革のフリンジ付きベストを羽織り、バンジョー弾き始めた時は、僕を止めて下さい。
バンジョーは止めなくていいや。
昨日はあえてカジュアルなかっこで出演しましたが、やっぱり衣裳って大事ですね。楽曲的に、まぁそれでもいいか。
まだまだ輝いてみせるさ~☆