Image506.jpg
日曜日はライブでした。
タイバンの面子がカラフルでしたよ。
皆様、ありがとうございました。
トップの出番だった女子高生のボーカルの人は、昔昔アルプラザでしんちゃんと(現在東京都民)ストリートしていた時によく聴きに来ていた人の娘さんで、何度か会った事あるんだなー。まだちっちゃくて、お母さんに「眠い‥眠い‥」って、なんかそんな記憶があります。何年か前くらいの感覚なのに、もう10年くらい前の話し。
すげえ。すっかり成長して、力強く唄ってた。
JabBeeさん、また福井に来ないかなー。
俺もあんな風になりたいな。
多分だけど、聴いてくれる人の為に曲を作ってる感じがした。
あのハッピーな感じは、きっとそこの違いなんだろうなとおもわされた。
偏った俺の歌は、このままでいいんだろうか‥。
よくわからんくなる、今日このごろ。
週末ヒロイン、 チャカさんでした。