早い。
 
 
早いもので10連休も今日で終わりだー!
 
 
 
1月2日、ココットで歌ってきました。
カバー中心でしたが、なんだか初心に戻ったような、戻れないような、どっちやねんな僕でした。
ありがとうございました。
 
次回ライブも、またココットでやらしてもらいます。
 
2月16日!
 
今度はがっつりワンマン!かも?
 
詳細はまた今度。
 
 
 
なんやかんやで正月休みはほぼ毎日出掛けてました。
 
今日は久しぶりのスタジオ。
 
3月に控えているライブの練習です。
 
 
アコギ、エレキ、アコーデオン、ボンゴ
 
 
 
練習の後でファミレスでご飯を食べ、あれやこれやと色んな話しをしました。
 
半分くらい下ネタでした。
もうこれはしょうがないんです。
 
 
 
良い歌を作りたいものです。
 
 
 
 
明けましておめでとうございます。
 
 
 
Image466.jpg
 
 
まだ音楽は続けたいよ。