昨夜はケンリ祭、大盛況でした!
Bandはバンジーズから始まり、
 
あーもう盛り沢山すぎてなんも言えねー。
 
 
もうね、最高でした。
 
 
ケンリ君は皆に愛されてて、羨ましいなー。
 
僕も、飲めない酒を飲んじゃいましたよ。(顔真っ赤)
 
 
バンジーズCDも、たくさんの方に買ってもらえて、幸せでした。
気に入ってくれると良いんだけど‥
 
 
打ち上げは朝方まで続き、車で来た僕は今駅前のネットカフェなう。
 
5時間ナイトパック1100円 。
リクライニングシートで寝ていたら、何度も何度も寝たり起きたりして、ずっと仕事の夢を見てました。
 
椅子は倒せるけど、やっぱりだめですね。
だから、地べたに毛布ひいてみたら、これが快適。
最初からこうすりゃよかった。しかしなんかもう眠れない。
 
Image446.jpg
菜々緒
 
 
 
 
Image447.jpg
 
モロゾフ、美姫にフラれたんだ‥。
 
 
僕とモロゾフは、同い年なんだぜ。
 
 
 
 
 
Image448.jpg
 
ケンリ君おめでとう!
ケンリ君とかかわってきたおかげで、楽しい音楽活動が出来てますよ。