おえー、ミニかと思ったらキュロットけやー、騙された気分やわー
こんにちは。チャカです。
先日、充電してないのに充電ランプがついていた僕の携帯。
一度電源を切って、入れ直ししたら治りました。
まだ壊れてないよね。
マナーモードのまま寝てしまったら、目覚ましもマナーモードでした。(光るだけ)
最近は9時間から10時間寝てます。
先月、煙草をやめてからから始めて、一口だけ吸いました。
10年ぶりくらいでしたが、美味しかったです。
メンソールは嫌いでしたが、それでも構わないと思いました。
あれから、僕のハートは煙草の事ばかり。
「一本だけなら‥」みたいな誘惑が、僕を苦しめる毎日。
「吸いたいなら吸えばいいじゃん」って言われたら、吸ってしまいそう。
あなたの好きなーターバーコー♪
あたしより好きなターバーコー♪
恐ろしいですよ、煙草の依存症は。(おおげさ)
せっかくやめられたんだから、もう吸いませんが。
「スイマセンが煙草を一本だけ‥」
みたいな。
僕が欲しいと言ってた、止めてね。