独りで弾き語りする時は、出番直前までセットリストで悩んでます。
 
ステージの上で、ネタ帳ランダムにめくって決める時もあります。
 
案の定上手くいかないですけどね。
 
 
 
この前歌えなかった新曲を歌ってみました。
 
タイトルは
 
「恋は風にのせて」
 
我ながらエロいタイトルやわ~って思います。どの顔で言ってるんや?って、思えばいいですよ。ガハハハー‥
 
 
 
マニアな人のために、セットリストでも書きますかー。
 
 
1、カンカンカン
 
2、恋は風にのせて 
 
3、ジュテーム(スピッツのカバー)
 
4、つくり話し
 
5、僕と一緒に 
 
 
 
なんて、どーでもいいかー。
 
 
 
今回の出演者はみんな若かったです。
 
てゆーか毎回ですが。
 
 
 
「カンカンカン」は店が潰れたって歌です。
 
「恋は風にのって」は、休日を持て余したって歌で
 
「つくり話し」は、朝がたに目が覚めたって歌で
 
「僕と一緒に」は、分子とか原子の歌です。
 
 
 
Image431.jpg僕です。
 
ねみー。