昨夜は大野の山奥で歌ってきました。
バンジーズで演奏依頼があったんですが、バンジーズでよかったんだろうかと、心配症な僕は今夜も眠れそうにありません。グー、グー、グー‥今、めっちゃ眠いです。
 
 
大野市の青年会のイベントで、男女合わせて40人から50人くらい。2日かけていろんな催しがあり、1日目のナイトバーでバンジーズが演奏したわけです。
 
 
なんか日本語下手だな‥いまさらだけど。
 
 
泊まりがけでそんなお酒も入っつんたら‥なんて考えちゃいますが、見た感じ爽やかで楽しそうでした。混ざりたい。
 
そんなイベント、坂井市にないかなーなんて思いながら歌ってましたが、イベント参加条件が20歳から35歳まで。僕はぎりぎりアウト。そうまさにギリギリチョップです。
 
B’Zですか。
 
 
36歳は参加不可。
 
就職も、だいたい35歳迄が多いですよね。
 
 
理由はいろいろあると思いますが、ボーダーラインは必要だと思います。
 
 
えっと、なんの話しだ?
 
 
 
ありがとうございました。
CDも買ってもらえたし、楽しかったです。
ありがとうございました。
 
 
そして明日は、いや、今日か。
金津創作の森で歌います。
 
出番は15時半からの予定です。
 
 
音楽は楽しい。
 
 
 
 
Image409.jpg
「お前キキ狙ってんのか」