ボーダーの七分袖シャツに、黒のスキニー(ロールアップ)。
 
今日の僕は楳図コーデだった。
 
 
スカ、パンクバンドに挟まれて、今日はアウェー?県外?いや俺圏外?みたいな感じではあったけど、
裏返りながらもしっかり歌いましたよ。
 
出演バンドさん達は、曲はもちろん、MCも上手くて、最年長の僕は「グワッシ」も出来ず、会場の熱さまシート役を全うしたわけで‥ 
 
 
 
 
 
タカピーが来てくれたので、帰りに一緒に海鮮アトムへ行きました。
イカと甘えびより美味いネタなんてないと思います。
 
Image376.jpg
 
楳図とライオネルタカピー 
 
腹一杯!
 
 
 
 
話しは変わって、
僕は無類のヘッドスパ好き男子なんですが(ヘッドスパゲティーの略じゃないですよ!)、どっか気楽に男子も入りやすいヘッドスパゲ‥(じゃなくて)ヘッドスパの店ないかなーって、
 
 
ちょっと思っただけです。
 
今日もあちかったなー。