ライブの後の打ち上げはよく治郎吉にお世話になるんだけど、
昨夜から今朝の閉店ガラガラまで宴はつづいたんだけど、
店員は大変だなと思った。
昨日のドンチャン騒ぎも、おとといのサマサマも、
楽しかった。
歌えるって、有り難いね。
俺もし音楽出来なくなったら、
もう眉毛しか残らないしね。
でも音楽以外でも、なんか楽しみあたほうがいいなー。
何か始めようかな。
マラソンとか。
「あの眉毛、マラソン始めたらしいぞ」
「体、薄っ!」
「チャカさんのマラソンについて、あなたと他2人がいいね!と言っています」
よし!決めた!
今年は、このひょろひょろボディーを逆三角形の身体に鍛え上げ、
日サロで真っ黒に焼こう!
夏までに、絶対に痩せてやるんだからっ!
うそ!やっぱ無理!
今以上、これ以上、(ワインレッドの心)
痩せたらあかん!
チャカ