先日、踊ろうマチルダを見に行った。福井駅前のココット。
 
生歌聴くのひっでもんに久しぶりやった。
 
言うまでもないけど、すごくよかった。
 
 
まー次から次へと、名曲を生み出すよねー。
最近知った曲なんだけど、「夏の終わり」がやばい。
Image324.jpg
よく見えない?
 
ユーチューブの貼付け方とか知らんし・・・
 
夏の終わりと、その時の自分がリンクしたのかな。
 
「あのセミは俺だよ」
 
ミミズクポルカも良いなー。
 
あんまりゆっくり話し出来なかったけど、昔のまんま。変わってなかった。
 
「まぁ」「とりあえず」「なんすよ」「へへ」
 
くちぐせ。
 
 
 
そしてチャカさんなんですが、今度ココットさんでちょこっとさんだけ歌わしてもらいますよ。
 
Image320.jpg
 
モアリズムさんの前座やでー!
前座だから2曲くらいだね。
エレンコもやばいよー!
これ4月ね。
 
5周年イベントに参加出来るなんて、う、うれしい。
 
3月は、18日ににじ色プレゼンツライブが富山であって、場所とか詳細は後ほど。
3月31日は宴レコハツにも出してもらうよー。
 
後はー、えーと、また載せますねー。
Image321.jpg似てる!(笑)