●一月 
 
大雪降ったのは一月?
 
もう忘れてた。
 
 
 
●二月 
 
 
あー、結構めんどくさいなー。
 
 
 
 
僕にもいろいろありましたよ。
初のプータローも体験したし。でもなんやかんやで実質プータロー4ヶ月くらいでした。
 
9月くらいに出たFlatKitchenの野外イベントで、あるおじ様と話したんです。
 
「35歳です」
 
「仕事は?」
 
「今プータローで‥(笑)」
 
「おまえ‥それはまずいぞ‥」
 
「やっぱまずいっすよねー‥」
 
 
確かその日の翌日くらいに職安行って、今の職場を決めたっけなぁ。
 
 
 
僕の一年は、ざっくりそんなとこか。
 
 
結構ライブもしましたねー。
 
応援してくれるみなさんには、こう見えて感謝してるんですよ。えぇえぇ。
 
 
 
来年も引き続きバンジーズなので、ヨロヨロシクシク~。
 
 
 
 
中田 番次
 
 
Image077.jpg
「ひえ~おっことぬしさま~」