Image263.jpg
ロッキングモンキー10周年おめでとう!
パパパパパーティーに、ザ☆バンジーズを誘ってくれてありがとう。これ、伝えるの忘れた。
みんな良いバンドばかりだったけど、あらためてロッキングモンキーは良いバンドだなと思った。
10円ライブだなんて、サービス精神の塊ですね。
ロッキングモンキーのみなさん、ゴチになりました!ありがとうございました。
僕はパーティーと言う事でパーティーアフロをかぶって出ましたが、楽屋で鏡を見ながら、かなり似合ってるなーと思ったんですが、皆さんそこはそんなに触れてくれなくなりましたね。多分、もはや似合い過ぎて触れるまでもないって事でしょうか。
でもあのアフロ、デカすぎるんですよね。少し自分でセンテイしようかな。
本当はアフロをかぶって、ガンダムのアムロ・レイのコスプレでライブしたいんですが、いったいバンジーズは何がしたいんだって思われちゃいますからね。
あ、バンジーズっつってもそんな事やりたいのは僕だけなんですが。
よっちゃんは楽屋で僕のアフロ姿を見て「え‥チャカそれで出るの‥」って少し僕にがっかりした顔を見せました。(笑)
まっつんは「あーチャカさんがそれなら、猫マスク持ってくればよかった~」って悔やんでました。(笑)
宴屋のケイコさんは「ステキ!」って言ってくれました。(笑)
そうです、僕のアフロはステキなんです。
まぁでもガンダムの衣装を見つけたら皆に相談してみます。ん?いやいやそこは一致団結しようよ。ケンリ君なんか似合うと思うんだけどなー。
でもどこに売ってるのかなー。やっぱり秋葉原とか行かないとダメなのかなー。
「そんなアフロで、しかもアムロで真剣にラブソングを歌われても‥」
僕はふざけてるんじゃない!
サービス精神なんです!!
ありがとうございました~☆