Image176.jpg

 
大阪北堀江のヒルズパン工場行ってきましたよ。
今回はメイトスタジオのオギさんにサポートでカホン叩いてもらいやした。
 
大阪の難波とかの繁華街は賑やかなイメージだけど、堀江地区はお洒落な感じです。
 
 
バンジーズでも演奏したいな。
 
 
お客さんから「堂島ロール」をもらったんだけど、美味かったー。
ロールケーキって、素晴らしい。
 
 
Image177.jpg
めっちゃお洒落なパン工場のテラス横に地下Liveハウスの入口があって、今後のLive予定のフライヤーが貼ってありました。
 
「チャカはこれで良いだろう」って写したアーティスト写真だったけど、こんなクタクタのアー写は僕だけですね。逆にライブハウスに申し訳ない‥。パン工場さん、シャレオツなのに‥。ごめんなさい‥。
 
んー、でもなー、あんまり僕がバッチリキメても笑い者じゃないかなー。僕がいるだけで笑う人もいますよね。いや、良いんだけど(笑)
んー、どーしたら良いんだろう。眉毛で前が見えない。
 
 
 
 
 
とにかく楽しかった~。