昨夜は珍しく打ち上げに参加した。
打ち上げって、やっぱり呑まないと駄目だね。車だからなかなか呑めないけど。
だって、なんで打ち上げって打ち上げって言うか知ってますか?
いや僕は知りませんけど。
A(C)の宗司君は空手やってたって言ってたな。黒帯だって。カッコイイなー。
じゃぁ今村さんはきっと俺みたいにひょろひょろだろうと見てたら、水泳やってて逆三角で良い胸筋持ってました。カッコイイなー。
富田君はなんでも弓道してたらしいです。弓道ですよ!カッコイイなー。
たけじさんは、女優の杏に似てると思ったのは僕だけでしょうか。たけじさん英語ぺらぺらだってさー。カッコイイなー。
みんなカッコイイよ。
ま、みんな僕の次にって事で。(うそうそ)
今村モータースさんのライブを聴いていて思った。あんな声であんな歌が作れたら、楽しいだろうなーって。すごくナチュラルでいて器用な感じで、俺って不器用で窮屈な男なんだと今更思った。
こう言うのを
「ミルマスカラス」
って言うのかな‥
あ!違うわっ!
「見るもんこじき」か!
そんな言葉ないって?(笑)
みんなカズーって楽器知ってる?あのシビビみたいな音出るやつ。てゆーかシビビ知ってる?
僕からは以上でーす。