ついに、ついにCD音源完成しました!後はジャケットが決まればプレスして、発売だー!
沢山の人を巻き込んで、不安もあったけど、そのおかげで申し分ない物になりました。メイトスタジオの荻原さんとケンリ君には頭が上がりません。参加してくれた皆さんのおかげさまです。アレンジも音質も、ヤバイ。ヤバイヤバイよタモさんヤバイよ。こんなに良くなるなんて、聞いてなかったー。
Image280.jpgおもっ! 
 
 
 
今週は予定がびっしりだった。それに加えて高校時代の友人から、「チャカ悪いんやけど絵を描いてほしいやって、簡単でいいで、漫画っぽくでいいで、俺のツレが結婚するで、日曜日までに描いてほしいんや」 
 
俺しかいないらしい。
 
 
俺は絵かきじゃないから、知らない人の顔を写真一枚で特徴つかんで似顔絵なんて描けない。あーゆーのは絵を描きまくって一周した人が描けるもんだと思う。やくみつるとか。
手の抜きどころがわからない。 
だから、おもいっきりリアルに描いて、新郎新婦に「ちょっと怖い…」と言わせたい。  
 
頼られると、なんとかしなくてはと思っちゃうお人よしなので、バッサリ断る図太さを来年からの目標にしようと思う。
 
 
 
しかしなぜLiveオファーは月の後半が多いのか。ずっと前から謎です。
ありがたい話しですが。
 
 
 
 
Image284.jpgDrum無事でーす! 
 
 
 
 
 
 
 
フラチャーカ