7~8年くらい前になるかな、ある日コンビニの女性ファッション雑誌に目を奪われた。表紙モデルの女の子、眉毛繋がってるじゃないか!?たしか誰もがへの字眉毛の時代だったような気がするが、次は手を加えない一文字も有りなのかー!?と心の中で叫んだ。気が付けばいつの間にかその雑誌を手に取り、(こっから嘘)
「おい、店長!店長はいるか!?」
と店中に声が響いた。
俺は店長に、これは間違いないのか?とカツゼツよく聞いた。二回も。
店長はこう言った、
「あんちゃん、うらに聞いてもあかんざ、あらーいやや、繋がってるが」
でもホントに眉毛繋がってたんです。モデルって、あえて逆行くよねー。
・ファッションて、流行った時点でもうダサい?
なんでもおおげさにしすぎるんだよ、日本は。ずっと着れる服じゃないとなぁ。
よく街で見かけるダサい寒い奴とかって、おもいっきり自信もってダサい服着てるけど、あれがホントのオシャレやと俺は思う。気持ち良さそうだ。
自分のセンスにはまるで自信はないが、好きな服を着て人目を気にせず、両手を広げて、時代遅れのダサい男でいようと
そんな事を思うのです。
チャカ