今日は勤労感謝の日。勤労感謝をしよう。
足先が冷え症だ。毎年同じ事を書くが、爪先がキンキンだ。動く仕事の時はいいが、座りっぱなしの時は
最近ヒットしないなぁ。なんちゅーか、あの懐かしいウホー、ウホー、もれるー!みたいなのがいいな。
告知でもしておく。
みんなー、今月29日の夜はCHOPにおいでよー。木曜日だけど、来ちゃえばいいじゃん?
時々ステージに立てる事はうれしい。いつまで人前で歌うのかわからないけど、いつかやめようと思うんやろな。
音楽は続けていたいけど、曲作りをやめたり、人前で歌うのをやめたりしたら、なに始めるんかな。今は最大の趣味が音楽だけんど(東北)、んー、楽しみだ。
趣味が楽しめる時代のままであってほしいが、未来はわからない。それどころじゃないかもしれない。
いづれ人類は滅びるのだー。そしてまた楽園は復活するのだー。でも地球もいづれなくなって、また全てが一つに固まるのかー?ビッグバンを繰り返すのかー?ウホー!観たいよー!好きにやっちゃってー!!地球に生まれてよかったー!(三回目)