こう見えて俺は高校時代、重量挙げのインターハイ出場経験ありだ。レスリングのユニフォームと同じようなかっこで頑張っていた。もちろん1番軽量級だ。
俺がインターハイに出場した年の軽量級(52kg)は、確か30人から40人くらいいて、俺はスゲーよ、3位だ!‥後ろから。後ろの三人の内一人はキケンしたから、まぁ、ビリのようなもんだ。
どうだい?すごいだろぅ?
あの頃は何の役にもたたないんじゃないのかと思っていたけど、やっぱり何の役にもたってー ルー!
腰を痛めずに重い物が持てます。コツだけで。
もっともっと人生の役にたっているだろうから、いっぱい見付けてあげようと思う。
僕らのやってる音楽も、少しでも役にたてたらウレPー
チャカウレPー