おかしいな、コメントできんくなった。
マークン、ルースターズはやとちりやった。ガセながしつんた。説明めんどくさいでまた今度にするわ。
へたこいたー!
今月29日(木)にチョップで、生声Liveやります。
1000円1drink付きやったはず。
誰が出るのかは、まだよくわからないけど、俺は仕事終わってからだから、多分出番は9時過ぎかな。
前売りとかはないです。お暇な方は遊びに来てξ くさい(下さい)。
後、12月14日(金)に、チョップでこんなイベントが。
12/14(金)に元PEALOUTの近藤智洋さんが来ます。
現在はソロ活動を中心で
花田裕之(ex.THE ROOSTERS)山口洋(HEATWAVE)ヤマジ
カズヒデ(dip, qyb)ヒサシ the KID(THE
BEACHES)城戸紘志(JUDE)等が参加し
アルバムを2005/08に発売しています。
> ☆近藤智洋(ex.PEALOUT)ホームページ
> http://www.kondotomohiro.com/
>
> 音源聴けます↓(4曲目「走る風のように~」が弾き語りの感
> じです)
> http://www.myspace.com/kondotomohiro
>
この日に出してもらう予定です。弾き語りのイベントになるらしいです。
また詳しくは後々に。
金曜やら木曜の平日ですいません。でも、来ちゃえばいいじゃん?
ハレンチブルドックチャカ