Image072.jpg
マァクン、手書きTicket一枚ください。それで布袋歌ってくれー!
今日は仕事が9時頃終わり、いつも立ち寄るコンビニの野良猫とたわむれていたら、ツルベ君から連絡があり、すぐにチョップに来て歌ってくれと頼まれた。弾き語りライブだ。かっこそのままでいいじゃないすかって事で、直接向かった。
心の準備も出来てないまま、3曲
セットリスト
・汗くさいし
・爪汚いし
・いきなりだし
おもいおもいに歌えばいい雰囲気だったけど、緊張しちゃった。
マイク無しの生声だったけど、ツルベ君はすごい。ほれぼれする。月末には一緒に東京でライブをしに行くのだが、不安でしょうがない。
12時ころにイベント?終了。帰りかたに困っていた知り合いの女の子二人を、福井駅まで送ってあげた。ペコペコ頭を下げていた。
は!!気が付けば俺は晩飯を食いそびれていた。お腹ペコペコだ~。
あ!!しまった!仕事帰りに買ったヨーグルト!(ブロビオLG21) 要冷蔵なのに…もう危ないよねー。
帰ってから飯をむさぼった。
セットリスト
・カンカンカン
・ウルフマン
・僕の生きる場所
・ズルイ女
・空をみなよ(渡辺)
・コマネチ
・最前列の人々
けっこう歌っちゃったな。
ブー あ、オナラしつんた。
チャカ