仕事が早く終わった。
明日から 休みだ。
明日は早起きしてツーリングだ。琵琶湖一周だ。途中、うまそーなラーメンなんか食べて、琵琶湖のほとりで笛なんか吹いちゃったりして、のんびり走ったり、ちょっと飛ばしたり。お、ソフトクリーム屋さんだ!って、すどうりしてみたり。寄らんのかい!て、突っ込んでみたり。あ~、やっぱ寄っときゃぁよかったなあ~、て後悔してみたり、おじさんてソフトクリーム好きやよなぁ、て子供の頃から思ってたり。
うそやろ、ずっと雨け。なんや、俺の事嫌いなんや?ずっと晴れてて、明日から?ほー
COODOO'S歌うわ。
♪僕が、いつも本気を出ーすと~ 雨がふる~
神様はそんなに僕が嫌い~?
しゃぁねぇな、雨に打たれるかぁ。
「あたし、雨嫌いじゃないんだ。」って思ってみたり。
あ、恒例の「前のLiveのセットリスト」書いとく。
・織田裕二の新曲
・僕はどっちでもいい
・室伏
・あぶらとり紙A4サイズないかな?
・顔 洗ったほうが早いんじゃない?
・頭いいの よしろー君
・ズルイ女
・ルズルイ女
・かんちょうされた夢
・パンツ食い込んでただけやった
・「うわぁぁぁあ!」て声あげて起きた
・辛かった
あー、鼻で笑ったなー、
笑ってねぇってか。なんていってみたり?
チャカだったり?