チャカだよー。
マァ君、プロデゥースしてくれるの?
なにも先が見えないバンジーズは三ヶ月ほど動いてないさけ、活動中止みたいなもんなんや~。
おでこにもう一つ目書くのもいいなぁ。
四桁の半角数字が出てきてくれんくなってさー、コメントできんのやって~(わかったっちゅーに)
この夏、携帯替えるさけ~(わかったっ中2)
ついでに日記書くかな。
ハンカチ王子の次はハニカミ王子か。
俺もなんとか王子って言われたいなぁ。  そうでもないわ。
今日はあかん。今日は!
よっちゃんのわるぐちでも書くかぁ。
あの人、バク中できるんやけど、昔回り過ぎで後頭部打ってるんやよ。柱やったかなぁ。あかんて、狭いとこでおもいっきり(TV)回ったら。
ちょうどそのころからかなぁ、よっちゃんがオカマになったのは。(これうそ)
権田