おぅ、俺だ。(ごめんなさい)
今日、今月の仕事がおわっプ!(ほれ!)
んで、マッケン君と飯食いに行っパ!(ほれよぅ!)
久々にビール飲んで、酔うファ。(ふん!)近くやで、歩いて行っプァ!(ぷぁ!)
昔は松村君と小学中学と登校で歩いたのー。
生中二杯で俺はもうお祭りや。澤崎君て知り合いを、松村君は『澤デー』って呼んでたので腹がよじれるくらい笑った。
俺しかわらえんバイ。(はん!)
こっからは「アチョー」だけで話すよ。
アーチョーアチョーアチョチョー アーチョーアチョーアチョアー アーチョーアチョアチョチョチョー アーチョーアチョアチョチョー アチョ!アチョチョアチョアチョ!アチョアチョアチョチョ!アチョアチョアチョチョチョ!アチョチョアチョアチョ!アチョチョアチョアチョ!アチョーアチョチョォ~♪
訳.(今夜も一人 人形になる 手足も口も 動かぬままに 夜!満月の時!悪魔は笑い!神々は絶え!人形は泣き!元に戻せと夜を叫ぶぅ~♪)
ごめん!今日はこんなもんやわ(>_<)
チャカデー