ただいま。
釣部っちと2時近くまで弾きがたり…というか、後半はお喋りでした。
いろいろ歌ってもらったよ。すぐそばで聴きまくり。MDに撮りまくり。バッテリーあがりまくり。天津あまくり。ほら
ちょっと寒かったけれど、かけがえのない時間を過ごせたよ。
そして僕チン明日から休みだもん♪
イトウ侍君も駆け付けてくれて、『悪魔の花』をすこし歌ってくれたよ。良い声してたよ。 あれ 声が 遅れて 聞こえて いる? いない? やっぱりいる? やっぱりいない。
また共に声を鳴らそう。
セットリスト
・それいくらした?
・うわっ!ちょういい~
・ジョーの子守り唄
・力石徹のテーマパーク
・セコンドの西
・「矢吹君、あなたはパンチドランカーにかかっているのよ!」
・「それがどーした」
チャカチャカ