まだスノータイヤキ君
最近日記(少年隊)さぼり気味でごめんのー、つって誰も期待してねーってか!
おしまい。
もういい歳やでアホなのやめる。いままでやらされてたんや、アホなの。さんざんアタイを利用してさっ!すべるだけすべってごくろうさん!もう切れるってそりゃぁ!仏の中田もブチ切れ寸止めやってまじでのようのようなようにのようの!バンジーズヤキじゃおめーら一年全員やでな!
よっちゃん最近ホームページ見てねーみたいやで悪口でも書くかな。
・このイケメンがっ!
ついでによしろーちゃんの悪口も書いとくか
・このドMがっ!
よっしゃSMじゃ!
ハイ!(ペチン☆)
痛い!(よしろー)
ハイ!(ペチン☆)
ひひー、痛い!(よしろー)
ハイ!(ペチン☆)
痛い、痛いです、チャカさん‥でも、もうすこし‥
そんな関係にはなりたくないです。
ハッ!!またアホな日記(少年隊)書いてしまった!
ぁあぁ…あぁぁ‥
匿名希望