20060819_206331.jpg
ロクモンの申君からのお知らせが来ました。載せる。
『今日はロッキングモンキーより大切なお知らせをします。
と言うのも、今回ロッキングモンキー初めてワンマンライブをします!!
詳細は以下の通りです↓↓↓
『ちょっとワンマンやってみたかったんだも~ん』
8/27(日)@HALL BEE
open 18:30
start 19:00
ticket ¥1000
<来場者特典>
ロッキングモンキーNEWシングルCD『光を超えて』プレゼント
それから、もうひとつ大事なお知らせが…
今回のワンマンライブをもって、ドラムの立田良祐が脱退する事になりました。
現メンバーでの最後のライブとなります。
だからと言うわけではないですが、皆さんと一緒に最高の一時を過ごしたいと思っています。
お忙しいとは思いますが、是非ご来場お待ちしております。
チケットの予約受付ていますので、ご連絡ください。
<official website>
http://r-monkey.com』
…と言うことなので、今後のロクモンのドラムは僕(中田)が叩きます!たたきます!タタキマス!タタキスマ!タキタキマス!タキキタキタマス!やったー☆めっちゃ練習するよ!まさか俺がね~♪
うそじゃー!!
第三倉庫行きは俺やな。射殺やな。
俺ワンマンバス。
わけわからんわな。
藤田
(もうこのさい名前なんてどうでもいいやろ?てゆーか、中田って途中書いてあるし)