20060803_200704.jpg
「俺ん家、6チャン 入らへんねん」
…言えた
子供のときから恥ずかしくて、よう言われなんだんやっちゃ
なんじゃ、笑いたけりゃ笑えや
がははははははははは
がはははははははははは がははのはー
くっそー 笑ったな? こんにゃろー!
ボクシングがんばって見てた。3ラウンドくらいでどっちが亀田かわからんくらい画像がいがんできたけど、なんとか頑張って最後まで見ることができた
部屋の電気消すと、けっこう見やすくなるんやわ
「おー、勝ったげ!泣いてるけど全然わからん、ベルとの色も形もわからん」
ってとこで眠っちまって、今起きたのさー
とりあえず、もう寝んわ
こっからはNHKが友達
ファイティング中田
(お、なんか中田っぽく書けたな)
みんな元気?僕は元気でやってるよ
よしろー