20060710_192172.jpg
みなさーん!こんにちワンダホー!!
今年もカブトムシラッシュが始まったよー。
昨夜もでかいカブトムシが飛んできたよー。
捕まえたけど、逃がしたサ。
だが!!バッファローだけは、そいつだけは逃がしたくないサ!だって、こどもの頃一番の憧れでかっこよかったのはバッファロー!『クワちゃめ』に行ったグループのボスだけが手にできる最高の称号。勇者の証。星三つ☆☆☆。
中でも『人参』と呼ばれるワインレッド色の強いバッファローは重宝がられ、その流れるフォルム、深く静かな海をも思わせる色つや、掴んだ指を押し退けてまで進もうとする命の力、全て超一級!まさにセレブリティー!神様が創った最高傑作!おおげさじゃい!
今年二匹目。兄貴にやるんだ。と思ったけど、逃がしたサ。
ん?外国のでかいの?きょーみねーよ。なに?ヘラクレス?なにそれ、食いもん?かかってこいや。無視したるわ。そんなんよりミヤマやらノコギリやらヒラタの方がかっけーわ!
でも、実際そこにいたらテンションあがるやろなぁー。
中国産100円ライターは8.1cm。覚えとくといつか役(充)にたつかもね。
 サヨナーラナカータ(簿記)