どやった?負けたか?まさか勝ったんか?追い込まれると強い日本でいてほしい。
初戦で負けた理由が、一点返されてから守りで良いのか攻めでいいのかわからなかった、とか誰か言ってたけど、そうゆうもんなんか。プロじゃねーで細かい事わからんけど、役割決まってるんじゃねんか?
俺、小中と合わせて一年半くらいサッカー部やった。下手やでBチーム。
「俺らはBやでな!!」って、Bチームは良く大笑いした。
オフサイドの意味とか良く解ってなかったな。『サイドがOFFの状態』それでいい!
なんで駄目なんや。収拾つかんくなりそうやけど。
後ファール多すぎ(蓮)。ちょっと攻めぎあうとすぐピピー!や。プロやろ!って思う。そんなに痛いならもうやめとけって。スロー映像やとウソバレバレや。時間稼ぎとかあるらしいけどしるか!
ファールしたら「俺今しました、すんません!」って言ってほしい。モロファールなのに、なんでヅラの選手みるとガッカリするよ。がっかり君だ。
気分悪いわ!じゃぁね、
日本代表から外された中田。
(だから怒ってるんかぁ~)