井上陽水の『新しい恋』って新曲、前テレビで聞いた。有名なもの書きの人が歌詞書いたらしい。賞いっぱいとってるイケメンの…名前わせた。
すばらしい歌詞だった。だからだろーか、メロディーもかっこよかった。だらしのない男の歌だった。かっこいいなと思った。歌詞について勉強になるなぁって思った。
詩人になりたい。
旅に出ます。芭蕉の夢を見に行きます。
捜さないで下さい。
あかん。仕事やもん。得意の妄想で旅に出るわ。ローラーブレードで。
スススィ~ スススィ~
スススィ~
あ゛っ!いてっ!足くじいつんた!
ゲド戦記の挿入歌もやべかった。
サリューのタワーもやべー。なに言ってるかようわからんかったけど。「二人は常にふぉーりんらーぶ♪」って言ってた。
そんだけー。
中田川賞受賞