明るい夜空 満満満月
歌う。
井上陽水『夢の中へ』
(イントロ)
てーれれれれってー
てーれれれれってー ててんてん
探しものはこれですか
 お わ り
昨日、よっちゃんのサックスプレイを観に行った。向かう途中、雲は割れ満月は顔を出し、行く道を照らしてくれいた。
でも俺はトイレを我慢していた。ライブハウスまではもちこたえるだろうと思っていた。
八号線を行く。スカラッパー(よっちゃん)の出番まで後30分。あせっていた。迷っていた。コンビニのトイレに寄るか、我慢するかを。
迷っているうちは突き進むしかない。しかしもうだめだ!いつもそうだ!急に我慢の限界が来たのだ!!がんばれ!俺ぃ!
ん、ん、ん~!たしかこの陸橋越えたらコンビニが…ハッ!潰れてる!!?
だめだ!くそ!立ちションは避けたいのだが、仕方ないのかー!?
ギアはマニアルを5速に入れる事も出来ず、モジモジしていた!男なら誰もがモジモジしたことあるだろう!?
そうこうしてるうちにコンビニについた!ダッシュしたいが、何気無く涼しげにトイレに向かうぜ!!
おい!嫌がらせかばぁちゃん!掃除は今せんでもいいだろう!?
今こそトイレ大掃除!俺の人生を占っているのか!?
掃除のばぁちゃんに、させてくれと頼んだ。用をたした。いつもよりすこし 長かった 。
出番までに間に合った。ぴったりだった。俺の人生を占ったのだろう。そう思いたい。
よっちゃんは楽しそうだった。しっかり仕事をこなしていた。いろいろ挑戦している姿を観ていたら、すこしうらやましかった。
人には見えないそれぞれのストーリーがある。トイレはばからしいかもしれないが、結構大変だったのだ。
帰り道、雪が降っていた。そう冬将軍だ!まさかトミタ君だったとは。殴ってごめん。
やっつけた後はなんだかさみしくなって、おもわず万引きしてしまいました。
盗んだのは、
よしろーくんの未来、希望、夢、過去の古傷、DA・YO・NE、中学時代、パンツ、俺のヅラ返せ。
♪てーれれれれってー てーれれれれってー ててんてん
フリースタイル中田