20060224_135936.jpg
けーれけーれ!おめーらのくるとこでねぞ!くいもんおいてけ!おい、その空き缶こっちかせ!はよ!
仕事のかっこうは、まるで浮浪者だ。毛穴の奥の奥までくろずみが入り、簡単には落ちない。
あたし 色白なのに。
着ているパーカー、やべーやろ。『ピーター、フェイバリット』って書いてある。
先生にもらったんや、これ仕事の時着れって。
UFOと言えば?
ピンクレディーか焼きそばやろ?
俺はダントツ矢追純一。
…やきそばなんやけど、俺はじめて作った時ソースも全部入れてから、お湯入れたタイプ。泣きながらウスターソースかけて食べたよ。
あれ以来UFO作るとき、すこし緊張する。
マイフェイバリットメモリーズ中田