毎年、大晦日は格闘技を観たり観なかったり。来年は俺、ミルコと拳を交える。
‥嫌やって、野蛮人。あたし野蛮な人嫌い。でもマイティーモーとマークハントには期待しちゃうわ。
今年一年、ありがとうございました。みなさんの応援が力になりました。
ネオユニありがとう。よっちゃんありがとう。ライブいっぱい出来て嬉しかったよ~。よしろうくんありがとう。ようやってくれたね。また来年もライブあるでの~。ベースの弦減らしていいよ~。
どうなることやらわからんけど、また観てやってください。おねがいしましましましましましましまー‥。来年もすべるぜ~。うひょひょひょひょー!!
正月前の歌、歌う。
♪もー、いーくつねーるーとー
おーしょーおーがーつー
おしょうがつには太まゆげー、こーまとまゆげであそびましょー
ほらほらすべったよ~。無視せんといて~。見捨てないで~。
年越しうどん派
黒幕チャカ