ハロー!THEチャカです。
 
皆さんが思う僕のイメージって、どんな感じでしょうか。
昨夜久しぶりの女子から電話があり、「私のチャカさんのイメージは、キンチョールのCMの豊悦が演じているあのちゃらい人っぽいんですが‥」と言われました。
まぁ確かに、普段話す内容がテキトーなところはあるかもしれませんが、その友達にはどうやら僕は女にダラシナイイメージのようですねー。
 
実際ダラシナイかどうかは、僕の事をよく知る人に聞いてみて下さい。その返はどうおもわれてもかまわないです。
 
イメージって、面白いですね~。
 
「おまえが蚊嫌いやぁゆうから、キンチョールジェットこうてきてやっただけやないかぁ」
って、耳元で囁きたーい!
 
1010240_800-101.gif