Image446.jpg
久しぶりに髪を切った。長かったもんねー、気持ち悪かったもんねー。切った髪型は爽やかなのに、なんでしょうねー僕の顔は。今まで眉毛のせいにしてきたけど、それだけじゃないよこの感じは。
行きつけの美容室に一枚アルバム置いてきました。
ガハハハハー、照れるー、なにげにかけてくんねー。
今日はメイトスタジオの荻原さんにカーステレオを見てもらって、「あー、これがこうで、これがこう、これがー‥」てな感じでまるで魔法使いなスピードで、車のCD聞けるようになりました。やったー!!スゲー!!ウレシー!!モレルー!!
自分の車でバンジーズのアルバムを聞くのは初めてで、かなり久しぶりにドライブして帰りました。いいなぁーいいなぁー。これからしばらくまっすぐ帰れんなこりゃ。ガソリン安くなってよかったー。
三日間、天気もよくて、素晴らしい休日を過ごせましたよ。休日に付き合ってくれた皆さんありがと~。
ばいばい菌
チャカ