ウオー!休みだー!奇跡の三連休だー!
ウオー!寒いー!もうイヤダー!
 
久しぶりにちゃんとした休みです。
今朝は車検に出した単車を取りに行き、しばらく乗りたかったんですが気温低すぎて駄目でした。すぐに帰りました(どーでもいいー)。3月中旬の陽気はなんやったんや。
 
 
昨夜は女子の友達とエマーブルへLiveを観に行ってきました。押尾コータローをカバーしている人や、井上陽水のカバーの人など、世の中には上手い人がいっぱいいるなぁと思いました。
最後にエマーブルマスターにチャカさんもなんか歌ってって言われて、「えー?、いやぁー、えー?あー‥じゃぁ‥」とか言いながらずうずうしく歌わせてもらいました。3曲も。
 
リストは
・パイルドライバー
・ダブルブレーンバスター
・ローリングソバット
 
 
全部プロレスの技です。あんまり観ないけど、子供の頃に兄貴にしょっちゅうかけられてた技です。「え?じゃぁダブルって‥?」良い質問です。僕の兄貴は二人います。ゴーフターです。(双子)
 
 
 
じゃぁ
草食系男子について話ししますか。
 
痩せてるから草食系男子とは限らないですよね。
僕はこう見えて高カロリーな食生活なので、草食系男子には入れないです。草食系にならないといけないなぁと思いますが、肉、肉、ガルルルー!
あー、なんかゴール見えてこないんですけど、やべーなー、オチ無し君やなこりゃ。
 
 
ほいたらまたね。(えー!それで終わり!?)うん。
 
 
チャカ
 
Image437.jpg