昨日レコハツに来てくれたみなさん、どやったですか?まぁチャカの緊張感がステージからお客さんとこまで流れ込んだにもかかわらず、最後には盛り上がってくれて本当に嬉しかった。みんなに助けられたなぁと思った。
にじ色
くずまんぢゅう
ナナ・イロ
宴屋本舗
ザ☆バンジーズ
 
しかし良いイベントだったねぇー。お客さんも満員電車やったねぇー。メイトスタジオプレゼンツで、俺もうメイトスタジオのお二人には頭上がらん、マジで。今度御礼に菓子折り包んで持って行きます。(大量のポテチとコーラ)
 
 
実は昨日の主役は僕だったみたいです。
お客さんも含めみんな主役だと思いますが(語り継がれない物語的な)、これからも出来る限り主役でいたいので、応援ヨロヨロしくしくー。
 
 
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうございました!
まったねー☆
2009032023300001.jpg
 
チャカ