Image410.jpg
今月は毎週ライブになってもた。
14日のDouzeのHPは
http://douzecompany.jp/artspace_douze/live.html
昨日は久々に外ではしゃいだ。夏の芝政以来だ。ある公園の、何が楽しいんだか解らないような遊具で大事なトコロを強打してすごく痛かった。
人生2度目のバンジージャンプもした。あれはあかんよ。自分の意志で飛ぶ訳だけど、係員はすぐに飛んで欲しいと思ってるやろなぁ…とか思うと、心の準備なんて時間はない。飛ぼうとしてから落ちる瞬間、そこから下は空間で不安しかない。
もう、いいわ。
ヨシロー君とケンリ君は高いとこ苦手なのに、よく飛ぼうと思ったよねー。しかもすんなり飛んだし。意外にヨッチャンもバンジージャンプ怖かったと知った。「そりゃ怖いって!!」って言ってた。
飛び終えた後、みんなの顔が白くなってた。ウケる。
楽しかった。
キモ面チャカ