3月8日は何の日?
そう!COOLJOKEのLiveなんだよねー!久しぶりやもんみんなHALLビー行くしかねーやろ!行く?マジで?楽しんできねやー、俺用事あるで行けんのやってなー。
COOL JOKE presents
"ROCKSTAR-A-GOGO!"
2009.3.8(sun)
前売¥1500
当日¥2000
18:00OPEN
18:30START
①ドクドクゼリー
②ARt spiral
③YOUTH26(福島)
④COOL JOKE
…とか聞いたなぁー。楽しんできねや、久しぶりやもん。
ん?俺?用事あるで行けんのやってー。ん?それは言えんわ、言えん言えん。いいっていいって、言・わ・な・い。
三國湊座で歌うんや。弾き語り。アハー、遠いもんねー三國、いいよいいよ言うつもりなかったし、メンゴメンゴ。
湊座、来てや。
3月8日 19時スタート NOマネー
・チューボーズ(湊座の厨房してた人)
・フォグリオ(D'noteのボーカルとミドリちゃん)
・チャカ(元らぷらんつぇのベースの人)
・ヨッチャンの兄貴とrieさんのユニット(ヨッチャンの兄貴とrieさんのユニット)
こんな夜はもうないざ。まったり系の日になるざ。日曜の夜は家にいたいんやろ?分かるよ。でもの、そこをなんとか!って日本人はイツモムリヲイイマース☆
☆★←TAMIYA(プラモメーカー)
ほいたらビバビバー★☆★☆★☆
チャカ