今日仕事帰りに、なぜか衝動的にCDが欲しくなってカボスへ行った。
満の駐車場に70%Off!!の貼り紙、学生からオンサンから、音楽好きでごった返していた。
 
知り合いいそうやなと思ってたら、ロモのドラマーと会いました。ウイリアムの弟と会いました。
 
70%Offやざ!欲しかったsalyuのアルバム、2枚1920円!!有り得ん!
 
Image405.jpg
このアルバム、多分一生聞くアルバムになるな。メロディ天才やなぁー!この娘何者やってずっと思ってたんやけど、武史小林の仕業やったんやな。むむー!俺マイリトルラバー(英語変換面倒)も好きやし、小林武史のメロディが欲しい。
 
 
ドライブに行きたい。
俺の車、CD壊れてるんやってなー。新しい車欲しい。
 
 
買えばいいが。 あー、そうだ。
 
 
チャカ