目を光らせて 牙を剥いて
孤独な夜を 走りだしたよ
暴れだしそうな 弱い心を
押さえこみながら ないていた
お腹空きすぎて 死にそうだ
暗い夜道に 鼻きかせて
君の匂いを 辿っているのに
いろんなものが 邪魔するよ
そんな時は 月に向かって
君に届けと 叫んでルー!
君を見付けたら 噛み付いて
消えない傷を 付けてやるんだ
だから僕を 元に戻して
こんな姿じゃ 君に逢えないよ
ん~…、ぎりぎりストーカーやね。消えない傷はまずいよね。タイトル「ウルフマン」て、どうかと思うよね。そんな名前の超人がキンニクマンにいたよね。
自分の歌詞で1番好きなんや。
「ネガティブな歌ばっかり作りやがって」
チャカスカルメイツ