3月20日は何の日?
そう!Mr.Childrenサンドーム2デイズ初日!やったー!!そんなもん行くしかないやろ!チケット取れた?マジで?!いいなぁー、俺その日用事あるしー、行けんのやってー。レコ発 .jpgなかなか無いざ、サンドーム2デイズなんてさー。楽しんできねやー。
俺その日用事あるんやってなー。
レコ発 .jpg
 
ん?何ってか?いいんやいいんや、いやレコ発なんやけどー、いいんやっていいんやって、ミスチル楽しんできて!大丈夫やってそんなもんバンジーズはまたいつでもLiveするしー、鯖江になかなかミスチル来てくれんざ!
レコ発 .jpg俺?俺らはレコ発イベントするんやけどー、いいんやっていいんやって、ん?俺涙目?花粉症やって、ん?声震えてる?寒いだけやって。
レコ発 .jpg
 
こっちかって負けんわー!楽しい事盛り沢山なんやざー!
 
 
 
チャカ