Image393.jpg
お友達告知
2/14(土)
4チャンネルライブ
だいたい19時半~
鯖江RagTime
<出演>
山本道則
河合良信
松田幸子
だって。
バレンタインデーと言えばもう国生さゆり以外無いやろ?俺、小学生の時学校から帰ったら5時くらいからオニャン子クラブやってて、国生のバレンタインデーキッスが好きやったわ。ユーユと高イまみこの後指さされ組?の歌も、覚えてないけど好きやったわ。確か奇面組のエンディング曲やったかな。
アニメソングで好きやったのは第三野球部の主題歌やけど、思い出せんわ。ラジカセでテレビの音拾って録音したりして聴いてたのに。「ひろちゃーんご飯やよー」とか絶対入るんやけど。絶対。
その後は兄貴の影響で、ジュンスカバクチクコメコメセイキマツバービーあー、あの頃誰いたっけなー、ブルーハーツよりぎりぎり前くらいやと思うんやけど、爆風スランプとかほら、カッツェやらラファンノーズやらほれ、エックスデランジェはまだ後なんやって、ウケる!
中学の頃ユニコーンは女子が聞く音楽やと思ってたわ。俺アホやでエックスとジュンスカばっかり聴いてた。ルナシーも聴いてたな、ムナシー。
よっちゃんてバイセクのナオに似てるよ。
めっちゃ脱線したな。
爽やかチャカデー