Image392.jpg
今日は演劇を観に響のホールへ行ってきた。芝居のタイトルは、この日記のタイトルと同じ。
明日あさってと講演あるから、観てくるといいと思います。
自分とかぶる人がいたりして、面白かった。
「パンドラの鐘」の時、エンディングで「語り継がれない物語」をつかってもらったり、何年か前は「僕の生きる場所」を劇の中でつかってもらったりと、バンジーズの歌にも役がもらえてるようで嬉しい。
今回は違うけど、またつかえそうなのあったらつかって下さい。
帰りに行きずりの女とビバ☆アメリカへ行きました。駐車場入口でヨシロー君の若い頃そっくりの青年と目が合いました。一気に冷めました。プジョー乗ってました。
(この話しウソやざ)
はじめて行ったラブホはどこか忘れたけど、その時の相手は俺の片思いやったよ。(えー?なんだそりゃー!)Hをしても、叶わぬ恋でした。
ビバ☆チャカ