あー‥ また夜更かししてしまった。早く寝なくては‥。
 
なかなかの面倒臭がり屋な僕は今、二日ぶりのシャワーを浴びたところ。汚い?そうや、俺は汚い。
帰ってすぐに入れば楽なんやけど、そんなもんわかってるけど、なかなかの面倒臭がり屋な僕。寝てるだけで全身洗えるマシーンあったら、マジで買おーか迷うと思う。でも結局自分で二度洗いせな気が済まない事もわかってる。だから、やっぱりいらない。ごめん俺もう迷わない!一生自分で洗うよ!
 
部屋は暗闇。 そのうち朝はやってくる。
大寒を過ぎれば、後は春を待つだけ。
 
何が正しくて何が悪いんか、人間てのは不自然な生き物。悲しい生き物やな。
明日、うれしい事があるといいな。
 
 
スミオヤー。
 
 
おチャカ
12ひょっとこ.gif