男は顔じゃねー、  
 
 オシリだ。
 
 
 
 
 
今日は仕事が早く終わったので、久々にメイトスタジオへ遊びに行ってきた。ファッションセンターしまむらで買った3千円の黒のジャージみたいな上下を来て。知らんてか。
 
ホントはカリスマドラマーのケンリ君、ひたすらエレキギターの録音作業に追われていた。ありゃギターも上手くなっちゃいますよ。だって出来るまでやるんだから。
Image384.jpg
びっくりマンチョコもらった。懐かしい味、包装以外変わってなかった。
 
メイトのお二方は知らないと思うが、僕はメイトスタジオの居心地が良すぎて大好きだ。
 
メイトスタジオには次の予定が入ってたので、しっぽを巻いて出てきました。
 
帰りに、観たい映画があったから観て帰ろうとしたけど、面倒になった。時間がなかった時はあんなに観たかったのに、自分が信じられん。
 
あ、チョップ寄ろうと思ってたのに忘れたー!ヨッチャン俺のシールドもらって来て下さい。嫌やってか。
 
女の人がラーメンを食べる時、髪を耳にかける姿っていいよね~。結ぶのもいいよね~。だから食べるとわかったら、あらかじめほどいておいて欲しいよね~。(わかるわかるー)男にとって「耳にかける時」や「結ぶ時」の仕草は、ラーメンで言うとチャーシューと煮卵くらいのご馳走なんだよ。いや、メンマと刻みネギくらい大事なんだよ。
男なんてそんなもんだ。
 
 
 
チャカ間由紀恵