昨日はHALLBEEへ行ってきた。仕事でエクスペに間に合わなかったのが残念でした。
 
福井のアマチュアバンドってみんな個性的だ。最近は英詞のバンドが多くなったな。時代を感じる。
ロモカッコ良かった。メロディとビートの相性最高。センスいいな。
オルタナって何?
 
 
自分は何がしたかったんだろうか。解らなくなった。いや、考えた事なかった。ただ楽しいからやってきただけ。
あぁ約一年間、曲は出来なかった。ついでに、顔老けた。
 
 
 
深くて少ない、わかりやすい言葉を待っているのだよ。後はメロディさんに任せておけばいい。
 
 
 
 
最近、テレビ画面の右上に「アナログ」って出るようになった。’00式やもんな。
 
 
さて、あいのりみながら新年会するかー。
 
 
Image380.jpgスターウォーズ 
 
 
チャカポン